60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

愛知県競馬組合


また地方競馬の懸賞が当たりました!

今回は名古屋競馬のキャンペーンで牛肉を頂きました。

肩ロース肉のスライスで800gも。

食べ切れそうもなかったので、半分以上は冷凍しました。

 

夕飯で食べましたが、美味しかったですね😋

国産牛を食べることがあまりありませんから、脂が甘く感じました。

 

さて、前回の競馬ですが、ファルコニアしか当たりませんでした。

2着ならもっと良かったんですが、贅沢言えません。


スペロデアはスタートは良かったものの4着まで。

デュアライズはあんな後ろからじゃ届きませんね。

AbemaTV