60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ドウデュース


JRAからまたクオカードが届きました。

ドウデュースと武豊騎手のクオカードです😃

日本ダービーで500円分の馬券を買ったおかげですね。

木曜日にコンビニで週刊モーニングを買う際、使わせて頂きます!

 

そして、明日は中京記念ですね。

ここは人気でもファルコニアを狙いたいと思います。

小倉を得意とする川田騎手なら馬券内は固いのではないでしょうか?

 

札幌のメインはスペロデア、福島はデュアライズを買うつもりです。

複勝でも倍はつくので、狙い目だと思います。

AbemaTV