60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

尊師からトロン


ツイッターの企画で仮想通貨を頂きました。

今回はオープンチャット内のクイズを当てて、250トロンです。


草野尊師からはもう何度も仮想通貨を頂きましたね。

ありがたくスポーツベットアイオーで使わせて頂きます😄


さて、先週はグレートマジシャンの予後不良が衝撃的でした。

最後ズルズルと下がってしまいましたが、あれで見られなくなってしまうとは。

実績があっただけに残念ですね。


おまけに日曜の重賞も惨敗でした。

ウォーターナビレラは距離が長かったんですかね、残念でなりません。

AbemaTV