60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

新人とコロナ


先週の日曜から新たにスタッフが加わりました。

経験者の方で土、日曜の日勤として働きます。

 

忙しい中、初日を迎えましたが、頑張ってくれました😅

月曜も欠員が出た際も夜勤として来てくれました。

彼女としても日数を増やしたいようなので、力を借りれればと思います。

 

そして、スタッフの中でコロナの感染者が出てしまいました。

24時間勤務のスタッフなので、抜けられると相当な痛手です。

何とか残業や日勤、夜勤の勤務日数を増やすなどして、乗り切りたいですね。

AbemaTV