60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

よく見る動画

競馬の結果ですが、馬券内はセブンマジシャンのみ。

そんな甘くはなかったですね😂

 

今日は好きなYouTubeチャンネルの紹介です。

 


まずはお酒。一人で酒を飲むときによく見ています。

あべちゃんのお酒チャンネルです。

居酒屋を紹介するチャンネルなんですが、あべちゃんの飲みっぷりが最高なんです。

たまに埼玉の居酒屋を紹介してくれるのも嬉しいですね。

 


次は競馬。予想の参考にしています。

旧タコル競馬、今はうまログですね。

彼らはJRAだけでなく、地方競馬にも遠征に繰り出しているのが面白いです。

皆、去年の回収率がプラスなのも凄いと思います!

 


最後は以前も挙げました、ディスカバリーチャンネルです。

今はアラスカのカニ漁に夢中ですね。