60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

谷本家と相棒


また谷本家さんからアマゾンギフト券を頂きました。

YouTubeのお年玉企画に参加したからです。

以前もツイッターの企画でアマギフを貰いました。

今回も大切に使わせて頂きますね。

 

そして、ようやく24時間の社員が入ってくれました。

といっても内部昇格で、日勤の社員が異動する形となりました。

そこで配置換えもあって、私は女性の社員と組むことになりました。

彼女を指導したのは私なので、戦力になってくれること間違いなしです😁

ただ日勤の頭数は減ってしまったので、忙しさはさほど変わらないかもしれません。