60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

雨天競馬と大入り


昨日の競馬はツイていました。

パットに残っていたお金を障害未勝利戦に賭けたら、4倍以上になりました。

 

買った理由は元は2勝クラスの馬だったから、減量騎手を起用していたからです。

その日は雨の不良馬場でしたし、先行していれば3着以内はあると思えました。

 

すると予想は的中。

6番人気ながらも2着まで差してきましたね。

ポールトゥウィンと小牧騎手、ありがとうございました🙇‍♂

 

そして、仕事の方も順調です。

前回、前々回と2出番連続で大入りでした。

一昨日の土曜は大入りプラス、土日手当がつくので、かなり大きいですね。