60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

IOで競馬


日曜の重賞は新潟記念だけ当たりました。

フェーングロッテンが3着。人気馬が飛んだおかげで複勝も3倍以上つきました!

 

小倉2歳Sのクリダームは11着でした。

先行して良い位置にいたと思ったんですが、ロンドンプランの差しに驚きましたね。

 

休みということもあり、他のレースもぼちぼちと。

一番賭けたのは小倉3レースです。

今村聖奈騎手のエルザストラウムは同条件で3連続馬券内。複勝なら確実でした。

結果は見事に1着。JRAでは1.2倍付いてたのが悔しいですね😅