60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ご馳走とバカラ

妻と実家の居酒屋へ行ってきました。

今年初となりましたが、これで最後となる予定です。

近々閉めることが決まったからです。

もう少し先の予定でしたが、居抜きで使ってくれる方が見つかったみたいなので。

 

刺し身や寿司、唐揚げなど、思う存分ご馳走になりました。

やはり父の料理は美味しかったですね😋

 


そして、またバカラに手を出しました。

5000円賭けて負けてしまい、すぐさまマーチンです。

何とか勝てましたが、勝ち逃げしないとドツボにはまりそうです。