60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

結果と回収

競馬予想の結果は芳しくなかったです。

阪神牝馬Sのウインシャーロットは4着。

抜群のスタートを決めて、残せるかと思ったんですが、最後差されてしまいましたね。

 

ニュージーランドTのルミノメテオールは6着でした。

最後は内を付いたのは良かったですが、そこから伸びませんでしたね。

 


競馬はダメでもバカラは好調です。

今回も伸びているプレイヤーに賭けました。

結果はやはり勝ち。

それならバカラだけやっていればと思うのですが、それでは味気ないですよね😅