60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

惨敗とキャンペーン

天皇賞春は惨敗でした。

単勝1倍台に推されたタイトルホルダーは競走中止となってしまいました。

逃げていながらズルズル後退した時はまさかと思いましたね😭

 

結局、馬券内に来たのはジャスティンパレスのみでした。

ルメール騎手の上手さには脱帽しましたね。

ただボルドグフーシュを切ったのは正解でした。

 


JRAでキャンペーンがあったので、応募しました。

新規加入賞は応募できませんが、日本ダービーのキャンペーンです。

少額ではありますが、勝負するつもりですね。