60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ランチとデイトレード

GW中ではありますが、休みが取れるわけではなく。

通常通りの生活を送っています。

 

休日は妻とランチに行ってきました。

思ったよりも混んではいなかったですね。

皆さん遠出をしているのでしょうか?

 


私はいつものヒレカツランチです。

妻のロースカツも一口貰いました。美味しかったです😋

 


日本株も購入しました。優待株のビジネスエンジニアリングです。

塩漬け覚悟で購入しましたが、ズルズル上がってしまい、すぐに利益確定してしまいました。

その日は3500円超えをしたので、売り時を間違えましたね。株はやはり難しいです。