60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

到着と天皇賞春


ようやくAIG損保から証書が届きました。

これで一安心できます。

 

さて、当たらない競馬予想です。

本命は人気通りタイトルホルダーでいきたいと思います。

ただ1倍台では単勝は買う気にならないので、馬連で勝負です。

 

相手はジャスティンパレスとアスクビクターモアです。

ジャスティンは前走完勝した内容から、アスクは2走前を評価して選びました。

 

ボルドグフーシュも考えましたが、馬番13は好走してないこと、前走より斤量2k増は厳しいと感じた選びませんでした🤔

 

買い目はタイトル、ジャスティンとタイトル、アスクの馬連

ジャスティン、アスクのワイドの3点にしました。