60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

コナンと外食

休日は妻と出かけました。

行き先は新都心と大宮です。

 

まずは買い物をして、新都心で映画を観ました。

作品は、名探偵コナン 黒鉄の魚影です。

 

子供の頃に見ていたコナンとはスケールが違いましたね。

登場人物はかなり増えていましたが、挿入歌は昔と変わらず。

そこまで詳しくはない自分でも、楽しむことができました😀

 


そして、帰りはご飯を食べに大宮へ。

新しくできたスシローへ行く予定でしたが、運悪く休みでした。

なので馴染みのとろろ屋さんへ。

そばとネギトロ丼を頂きました。

ご飯をおかわりするほど、美味しく頂けましたね。