60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

撤退とヴィクトリアマイル


日本株セブン銀行を売却しました。

決算内容を悲観されて、大幅に下落したからです。

1000円プラスで今回は撤退することにしました。

ただ250円台になるようなら、また買うかもしれません。

 


さて、当たらない競馬予想です。

ヴィクトリアマイルの本命はナミュールです❗

東京マイルならこの馬が強いと思っています。

なので単複で勝負することしました。

 

スターズオンアースは1枠2番という複勝圏内にも入っていない枠順に入ったので消し。

ソダシは大外に入り、レーン騎手に乗り替わりもどうかなと思い、評価を下げました。