60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

馬鹿げた賭け方と予想

昨日はやってはいけない賭け方をしてしまいました。

複勝1.1〜1.1倍の馬に賭けることです。

これはローリスクである分、賭け金を増やさなければ儲かりません。

 


ラクして儲けたくて、自信のあるレースに突っ込みました。

東京8レースのハリケーンリッジです。

前走の内容が良かったですし、そこから斤量が1キロ減になると、勝ち負けだと感じたからです。

結果は3着で、最後までヒヤヒヤものでした。

ですが迷っていた阪神9レースのダイヤモンドハンズが馬券外に沈んだので、運があったのだと思います。

 

現に全36レース中、該当馬がいたレースは11レースで馬券外は3頭でした。

まさに期待値以下の結果ですね。

何はともあれ、三浦騎手とハリケーンリッジには感謝したいですね🙇‍♂

 


さて、現実をみて重賞予想です。

函館スプリントSの本命はブトンドールです。

桜花賞組は強いですし、斤量52kは魅力的です。

 


エプソムCの本命はレインフロムヘヴンです。

レーン騎手は最後やってくれると思います。