60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ゆうちょ


昨日までゆうちょ銀行が使えませんでした。

前々から予告はしてあったので、現金は下ろしておきました。

 

しかしネットバンキングが使えないと不便ですね。

ゆうちょダイレクトで残高確認もできませんでした。

 

あとは馬券の購入ですね。

ゆうちょからの送金ができないので、地方競馬は参戦できませんでした。

かしわ記念など大きなレースもあったんですが😥

 

さて、今日の重賞は京都新聞杯です。

本命はサトノグランツです。

前走の勝ち方が良かったですし、川田騎手に乗り替わりもプラスだと思いますね。