60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

美容室


休日は2か月に1回の美容室へ行きました。

ここに引っ越してから通っているいつもの店です。

 

カットはスムーズに進み、30分程度で済みました。

毎度のことながら、シャンプーが気持ち良すぎますね。

まさに至福のひとときです🤤

 

実は先日、妻も縮毛矯正をやりに行ったんですよね。

以前から通っている店もあるらしいのですが、値段が高いみたいで。

あとは距離もあるみたいです。

電車で行くよりは、徒歩で行ける方が良いですからね。

 

今後も縮毛矯正はこの店に通うみたいです。