60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

スシローとユニクロ


休日は大宮へ妻と出かけました。

以前は店休で行けなかった、大宮のスシローへ行くためです。

 

平日に行ったのですが、ほぼ満席でした。

やはり立地が良いからかもしれませんね、大宮アルシェあるので。

 

おすすめの3貫盛りやマグロを多く食べましたね。

赤シャリも特徴的でした、美味しかったです😄

 

そして、ユニクロで買い物もしました。

誕生日を迎えたので、妻がプレゼントしてくれました。

 

定番のエアリズムに、下着と靴下も合わせて頂きました。

ユニクロのボクサーと靴下は初なので、着心地が楽しみですね。