60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

にわか雨と決算跨ぎ

水曜日は休日でのんびりしていました。

外出も午前中に少しばかり、それで本当に良かったです。

 

9時を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなり、激しい雨が降り始めました。

その後も降っては止みの繰り返し。

久々に洗濯物は部屋干しで済ませましたね。

 

さて、この日の午後はNTTの決算発表がありました。

それほど悪くはない内容でしたね。株価も一時期164円台に触れました。

 


自社株買いの発表は良かったのかもしれません。

 


終値は微増で終わりましたが、久々に含み益ができました😀