60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入りと重賞予想


お盆休み前の木曜日は大入りでした😅

休み前なので、夜から忙しくなると思いましたが、見当違いでした。

午後からもう手一杯の状態で、予想以上の入りの良さでしたね。

 

ただスタッフを増やしていたので、そこまで慌てることはありませんでした。

お盆休みに入ってもこの入りは続くのでしょうか?

 

さて、久々の重賞予想です。

まずは小倉記念。ゴールドエクリプスが本命です。

小倉は2戦2勝と相性の良い舞台です。

斤量も前走と同じ51キロに据え置かれたので、ここは狙いたいと思いました。

 

関屋記念は1番人気のディヴィーナですね。

ヴィクトリアMに中京記念と、マイルでの好走を続けています。

この中なら馬券内に一番固いのではと感じました。