60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入りと給料勝負

土曜日は久々に大入りが貰えました😆

給料日後だったこともあるのでしょう。客数は今年最高でしたね。

ただあまりにも疲れて、帰った後はぐったりしてしまいました。

 

そんな日でも帰宅時の電車内で大勝負。

競馬のG1、スプリンターズS前に軍資金づくりです。

 

昨日の阪神2R、ロゼフレアです。

前走は同条件でタイム差なしの2着。このメンバーなら馬券内は固いと見ていました。

給料日後ということで手取りくらい突っ込みました。それほどの自信です。

 


結果は2着。馬場状態が良ならもう少し伸びていたかもしれませんね。

ロゼフレアと鮫島騎手には感謝しかありません。

 

ちなみにスプリンターズSは、マッドクールが抜けていて外れでした。

馬連ではなくワイドなら良かったのですが、欲望に駆られた結果ですね。