60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大入りと100円

日曜日の勤務も大入りがもらえました。

日中の客入りが多いのですが、夜になるにつれ客足が落ちていきます。

次の日は仕事の人が多いからかもしれません。

 

ですが今回は夜も客足が落ちることなく、目標数を超えることができました😆

今月の給料は本当に期待できそうです!

 


さて、競馬の重賞は好調でした。

CBC賞はサンキューユウガが2着。

 


ラジオNIKKEI賞はエルトンバローズは1着でした。

しかし100円ずつしか買っていませんでした。

自信のないレースほど当たるんですよね。