60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

しゃぶ葉リベンジ

休日の昼は妻のリクエストでしゃぶ葉へ行きました。

ホットペッパーグルメで予約したおかげで、並ばずに来店できました。


あるユーチューバーに影響されて、今回はどれだけ食べれるか挑戦してみました。

そのために朝ごはんも控えての参戦です。

ちなみに彼は1人で肉を20皿以上、カレーにラーメン、デザート+酒も飲み放題でした。



幸先の良いスタートは切ったものの、1時間ほどで満腹になってしまいました。

ただしゃぶしゃぶの他にも、カレーやフルーツ白玉も楽しめましたね。


結局は2人で20数皿、会計はクーポンを使い3000円弱でした。

前回よりも食べれただけ、良しとしたいですね。