60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

しゃぶ葉ディナー

休日の夕飯はしゃぶ葉に行ってきました。

いつもはランチを利用するのですが、今回はディナーです。

平日のディナーコースだと3000円で食べ飲み放題ができるのです!

 


しゃぶしゃぶも豚バラだけでなく、肩ロースも選べました。

食べ応えがあって、美味しかったですね。

 

お酒もレモンやグレープフルーツサワーを5杯飲みました。

 


極めつけはお寿司ですね。

マグロやサーモン、カレイ、サバなどを頼みました。

 

お酒のせいか、あまり食べれはしませんでしたが、気分良く過ごすことが出来ました。