60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

レイクで借りると

消費者金融って使ったことがありますか?

よくCMで何日間無利息ってやってますよね?

あれって本当なんでしょうか?

そうならかなり得だと思うんですよね。

 

千鳥のCMで有名なレイクで借りてみることにしました。

どうやらweb申込だと60日間無利息になるみたいです。

 

身分証明書と住所の確認できるものは必要です。

その後1本電話が入りました。

すると、その数分後にはもう振り込まれていました。

人にもよると思いますが、早すぎますね。

 


今月中には返済するつもりです。

利息はかからず返せるのか、結果をお待ち下さい。