60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

レイクからカード

借り入れから1週間位経った頃でしょうか。

レイクからカードが届きました。

 

先日帰宅した際、どこかの会社から不在通知書が届いていました。

それがレイクだったのです。

家族バレしないようにか、配達元はレイクとは書かれていませんでした。

これはありがたいことではないでしょうか。

 


カードとともに、自分の無利息の期間や毎月の返済日、初回の返済日の案内を記載された書類も添付されていました。

凄く丁寧な内容で好感を覚えましたね。

 

ちなみに自動引き落としにすれば、カード自体届かないようです。

私はweb返済で済ませる予定です。