60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

レイク 返済するも

レイクの返済期日が近づいてきました。

11月30日に8000円は返済しなければなりません。

 

私は28日に全額返済のつもりでした。

しかし、50000円しか返済できませんでした。

 

ゆうちょ銀行では本人確認をしていないと、1日50000円しか送金できなかったのです。

アプリで本人確認しようにも、私のスマホは古すぎて対応できないとのこと。

残り3日かけて、15万円返済するしかなさそうです。

 


返済するとメールが届きました。

 


マイページはこのようになりました。

無利息期間がまだあるので、次はボーナスが出たら返済しようと思います。