60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

アマゾンで買い物

オリコン・モニターリサーチからアマゾンギフト券、3000円分を貰いました。

これを使ってアマゾンで買い物です。

 

トレーナーかパーカーを買おうと思っていました。

チャンピオンやヘインズで検索してみました。

 


ちょうど3000円以下のパーカーがあったので、チャンピオンにしました。

以前もSサイズでちょうど良かったので、黒のパーカーを購入です。

 

昨日届きましたが、ぴったりサイズでした。

早速、職場に来ていこうと思います。