60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

アマゾンで購入

先月、オリコンモニターリサーチからアマギフを3000円分頂きました。

これで4000円弱貯まったので、買い物をすることにしました。

ECナビやNTTコムリサーチの分も使わずに取っておいて良かったです。

 

まずはスリッポンを買うことにしました。

私は紐靴が苦手で、ほぼ毎日スリッポンを愛用しています。

 


VANSが好きなのですが、予算的には無理でした。

なのでセール品のコンバースにしました。

3000円ちょいでこの質は大満足です。少しきついのも大目に見ます。

 

残りはヘインズのTシャツに使いました。こちらはよく買うのでサイズはぴったり。

アマギフだけで良い買い物ができました😄