60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

傷が治らない

1月の初め頃、職場で足に怪我をしました。

ただのかすり傷だと思いほっておいたのですが、かさぶたから膿が出てしまい。

バンドエイドで対処しても時すでに遅し、今は足が腫れるほどになってしまいました。

 


どうやら処置の仕方がマズかったようですね。

水道水でよく洗い、キズパワーパッドを付けるようにしました。

これで治るかは分かりませんが、もう少し様子を見ようと思います。

 

若いうちはこんなのどうってことなかったのに、歳を取ったことを実感しました。