60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

治らず、病院へ

木曜日、足の状態が芳しくないので、病院へ行きました。

初めての病院でしたが、親切に教えてもらい、外科での処置となりました。

 

ただここからが大変でした。

何と足にメスを入れることとなったのです。

局所麻酔はしてもらいましたが、それでも痛い。

思わず涙が出てしまいましたね。

 


帰ってからも高熱にうなされ、足の腫れや痛みはピークでした。

翌日も病院へ行きましたが、薬の影響からか痛みは和らぎました。

しばらく、経過観察をするとのことです。

 

足もそうですが、懐もかなり痛みました。

労災扱いになるため健康保険が使えず、それまでは実費になるとのこと。

おかげで財布はスッカラカン。薬の支払いもクレカに頼りましたね。