60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

皮膚科

足の怪我の続きとなります。

 

土曜日は皮膚科に行ってきました。

順調に回復しているとのことで、風呂も解禁となりました。

塗り薬を貰ったので、患部をよく洗って使うよう言われました。

 


その後はガーゼで保護。

多少膿は出ていますが、腫れは引いてきていますね。

 

お腹が緩くなるのは、薬の副作用みたいです。

これも地味に辛いですね。

 

本日は外科で診てもらいます。

天候は最悪ですが、気を付けて行ってきます。