60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

復帰

昨日も外科で足の怪我を診て貰いました。

もう痛みはなく、患部の周辺を押されても大丈夫でした。

あとは仕事をしてどうなるか、いよいよ今日から復帰です。

 


ガーゼとネットで保護してはいますが、患部を汚さないためですね。

膿も少ししか出なくなりました。

 

土曜の午前中に来てほしいとのことでしたが、仕事で行くことが出来ません。

間が開きますが、水曜日の午前中に行くことになりました。

労災の書類も用意して、持っていく予定です。