60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ワンオペ解消と大入り


復帰初日は大入りを貰うことが出来ました。

病み上がりということもあり不安でしたが、ワンオペではなかったのが救いでした。

 

やはり一人いるだけでかなり違いますね。

休憩時間も確保できましたし、普段よりも良いパフォーマンスが出来ました。

 

足の方はいうと、やはり動かし過ぎたせいか、ガーゼに膿が付いていました。

帰宅後はよく患部を洗いましたね。

 

労災の方はというと、どうやら給料の6割ほどしか出ないようですね。

ならば有休消化はどうかと提案しましたが、厳しそうです。

今月の給料は期待できそうにありません。