60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

正勝力

週刊モーニングで連載中の二階堂地獄ゴルフ。

ゴルフ漫画かと思いきや、今は主人公が町中華で働いています。

そんな展開でも何故か読んでしまうんですよね、面白いです。

 


惹かれたあるシーン。

大口叩かず、真面目に休まず、やれることを毎日キチンとやる。

当たり前のことだけど、それを続けること難しいですよね?

 

正勝力、果たして自分にあるのだろうか。

調子に乗ってしまうことがあれば、もう一度この言葉を噛み締めたいですね。