60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

退職


先日、正社員の1人が退職してしまいました。

私は一緒に仕事をしたことがなかったのですが、真面目そうに見えていたので残念です。

 

一時期、休みがちだったこともあり、その時は辞めてしまうのかと思いました。

しかし見事に復帰して、ゴールデンウィークも貴重な戦力となっていました。

 

それで力尽きてしまったんですかね。

コンビを組んでいた社員も驚いていました😧

 

求人を出して、先週から面接にも何人か来ていました。

早く決まることを願いたいです。