60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

ニッセンと逮捕

妻からニッセンでの買い物を頼まれました。

カタログからネットへ注文の仕方を替えた関係で、私の名前で買っています。

 

ヤフーでログインできるのと、ポイントが貯まるのが利点でしょうか。

女性ものは充実しているようなので、今後も頼まれそうですね。

 

さて、2月29日といえば衝撃のニュースが飛び込んできました。

そうです、あのストマックの逮捕ですね。

最近目にしないと思ったんですが、捕まっていたとは・・・

 


競馬YouTuberで有名だった彼が、オンカジに手を出したのがいけなかったですね。

何はともあれ、大谷翔平選手の結婚には驚きました。おめでとうございます!