60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

買い物と焼きそば

昨日は妻の体調が悪く、1人で買い物へ行くことになりました。

家のものを買うついでに、自分のものも少し買ってしまいました。

これが1人で買い物へ行く特権ですね。

 

日曜のスーパーは混んでいますが、平日よりもレジの人数が多く、スムーズに買い物が出来ました。

 


夕飯も私が作ることに。日清焼きそばです。

いつもなら肉を入れますが、消費期限の近いウインナーとサラダチキンを入れました。

妻にも喜んでもらえましたね。