60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

仕事は好調

客入りが好調です。

13日の水曜から25日の月曜まで、5連続で大入りが続いていました。

2月は日数が少なかったので、今月の給料は渋そうですが、来月はかなり期待できそうですね。

 


ただプライベートの方では悲しいことが。

妻の体調が芳しく無く、実家で療養することになりました。

 

うちでは日中休もうにも、近くで大規模な工事をやっているんですよね。

商業施設を建設中で、日曜以外は結構な音が響いてきます。

 

しばらく1人で大変ですが、乗り切るしかありませんね。