60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

雷雨と競馬

土曜の仕事は客入りが好調でした。

この日は暑さも尋常じゃなく、疲れも相当たまりましたね。

 

ただ夜は一転、激しい雷と雨に驚かされました。

すぐ止むのかと思いきや、しばらくは続いていました。

梅雨が明けたのに、こんな天気の急変もあるんですね。

 


競馬は日曜の福島くらい。

これもギリギリ3着でした。

 

中京記念はボーデン本命で、良いところがなかったです。

軽ハンデでいいと思ったのですが、次に期待ですね。