60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

妻の誕生日

9月になって妻の誕生日を迎えました。

今年はあまり調子が良くないこともあり、私の誕生日は特に祝うことはありませんでした。

なので妻はプレゼントは良いよと言ってくれました。

がしかし、何も無いというのも味気ないです。

 


せめて消え物ならと思い、好きなしんちゃんのお菓子を買いました。

しかもあのハナガタヤで売っていたので、買いやすかったです。

 

当日はケーキを食べて、楽しく過ごしました。

プレゼントも申し訳無さそうにしていましたが、こんなのあるんだと喜んでくれましたね。