60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

土日は競馬

土日は競馬を楽しみました。

日本株に資金を回したので、あまり高額勝負にはなっていません。

期待していた方には申し訳ないです。

 

まずは土曜日の新馬戦、新潟5Rのヴィンセンシオです。

前評判の良い馬でルメール騎手が騎乗しました。

7頭立てで複勝は2着まででしたが、その分スムーズに運べると思いました。

 


結果は1着。

ルメール騎手は土日の12レース中、10レースで馬券内でした。

それほど今週のルメールは信頼できましたね。

 

日曜は新潟12Rのクールベイビーです。

このレースに土曜の勝ち分を全ツしました。

前走は同じ条件で3着。叩き2走目の今回は大外枠に入れました。

新潟の1000mは外有利です。うまく先行できれば、残せると思いました。

 


結果は危なげなく1着。

スタートが決まった時点で、もう勝ちでしたね。