60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

機種変更

ワイモバイルから郵便が届きました。

今機種変更すると、特別価格で出来るとのことです。

これを機に4年以上使っていたスマホを買い替えようと思いました。

 


特にこだわりはないので、一番安いものを選びました。

AQUOS wish3ですね。一括払いで6800円でした。

オンラインだと手数料も取られませんでしたね。

 

LINEの引き継ぎ以外はスムーズに進みました。

写真などはグーグルアカウントがあるので、簡単でしたね。

 

スマホケースもヤフーショッピングで購入。

PayPayポイントだけで買うことができました。