60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

大幅下落と大井

昨日はついに、持ち株の含み益がなくなりました。

それもそのはず、大幅な下落に巻き込まれたからです。

1日だけで3000円以上のマイナス。

今後どうするかは改めて考えることにします。

 

マイナス分は競馬で取り戻すことに。

大井2Rは前走強かったキタサンユニゾン

この時は1番人気の4着馬を買って外しましたね。

リベンジとなるかどうか。

 


結果は余裕の1着。

人気馬も飛んで1.4倍付きました。

また株の損を競馬で取り戻しましたね。

 

今日も明日もJRAを楽しむつもりです。

>