60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

定額給付金入りました!

f:id:uekou3618:20200529192735j:plain


昨日の昼休憩でゆうちょダイレクトで確認すると、なんと振り込まれていました!

急いで妻に連絡すると、家の方にも通知書が届いてたらしく、明日楽しみにしてるねと言われちゃいました笑。

 

そして今日妻の分は下ろして、生活費と一緒に渡しました。いつも以上に機嫌が良かったです!

自分のは固定資産税の支払いに使いました。一括でもおつりがくるので気前よく払えましたね。

 

みなさんもネットを見たり、記帳しに行く必要はないですよ。自宅に決定通知書が届くことでちゃんと確認ができますので。