60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

初のアクセス100超え

f:id:uekou3618:20201027115037j:plain


だいたい1日でのアクセスは30あれば良い方だったんですが、26日に初めて100を超えました!

ビデオリサーチの記事が良かったのか?いえいえ、そんなことはないと思います。

よく書くアンケートの記事とさほど変わりなかったです。

 

理由としては他のブログを見るようになったこと。読んだ後はスターを残すよう心がけました。

その証拠に読み始めた25日から急激に上がっています。

スターを付けるとありがたいことに、自分のブログも見に来てくださるのです。

 

やはり他ブログを見ると勉強になります。何よりみなさん見やすいし、読みやすいし。

これからも勉強させて頂きます!