60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

人民元円の状況は?

f:id:uekou3618:20201102181611j:plain


昨日の18時頃の口座状況です。

人民元円を4000通貨保有、平均取得単価は15.598円。今の相場だと1人民元は15.66円ほどでした。

買ってから円安に進んで、ほんの少しですがプラスになってます。

 

円安円高の状況にもよりますが、毎月5000円入金して人民元円を1000通貨買い進めていきます。

スワップポイントまだ付いていませんね。

 

外貨ネクストネオの操作性は良いと思います。シンプルで使いやすいです!

SBIFXトレードよりもレスポンスも早く、重くなることがありません。

今のところは変えて成功だったと思えますね😄