60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

2万以下のパソコン購入

f:id:uekou3618:20210519105652j:plain


最近は競馬で儲かっても、FXへは投資しませんでした。

そう、新しいパソコンを買うためです!

2015年に買ったASUSのノートパソコンは、やはり寿命なのか。

ネットをしていても遅かったり、起動までに時間がかかったりと、不都合が生じるようになりました。

 

そこでヤフーショッピングで1万9千円台のChromebookを購入しました。

ポイントを使ったので1万8千円台で買え、しかも以前と同じASUSです。

 

早速使ってみましたが、やはりサクサク動きますね😄

スマホAndroidなので、保存していた写真等も簡単に同期できました。

ただキーボード操作はまだぎこちないです。これは慣れだと思いますけど。