60までは働かねば!

30の時に30年ローンで中古マンションを購入。結婚を機に妻は専業主婦に。一人暮らしから二人暮らし、収入が減っても支出は増えていく。

スマホ買い替えました!

f:id:uekou3618:20200608113907j:plain


まさに定額給付金の恩恵ですね笑。

会社はワイモバイルのままで機種変更をしました。

 

機種はZTEのLibero S10です。

代金は1万円前後だったので、24回払いで月に600円ほど。

月々の支払いが3千円台突入です。以前は2千円台だったので、高いなーと実感しています。

3大キャリアよりは断然安いんですけど、格安スマホに慣れてしまった自分がいますね。

 

電池の持ちが良いことに凄く感動しています!前のスマホは4年使ってましたから。

今回ワイモバイルオンラインストアで購入しましたが、何の支障もありませんでした。

ただ充電器が使えなかったので、新たに購入することになりました。

到着までの間タブレットの充電器と併用することになりましたから。みなさんも購入の際はご確認を。